朝スッキリ起きれます‼︎

と笑顔で報告してくれました^^
もう私、嬉しすぎて踊り出しそうです♡笑
朝スッキリ起きれるようになった以外理由とは
【肩こりを解消したから】なんです^^
えー睡眠と肩凝りが関係があるの?
って思いますよね


実はあるんですよ^^
今から2つを想像してみてください
①川に行って石の上で寝る
②綺麗な海に行ってサラサラの砂浜の上で寝る
どっちがぐっすり寝れると思いますか?
そうです♡
②の砂浜です!
私はテントを持って世界を旅してたのでどちらも実体験済みです 笑
石や小枝をどかさないで
テントを張ると。。。。。。。
寝る時ゴツ、ゴツ、、寝返りしても
痛!と身体に力が入って寝れるけど
深く寝れない 笑
でも海の砂浜で寝る時は
もう最高♡
砂が柔らかくて身体は完全にリラックス
幸せな夢の中なんです!
なので①のその石上で寝ることは
肩凝り、首こりがある状態とにてるですよ〜
だから肩凝りを解消して
サラサラ血行よくしてコリのない柔らかい身体で寝ると
ぐっすり寝れてスッキリ起きれるですよ♡
睡眠と肩凝りが関係あるなんて以外だった!
と思ったら
いいね押してくれたら嬉しいです^^

現在おやすみヨガ教室満席です🙏🏻
ありがとうございます!