お店でもベンダーでも、パワーストーンを選ぶ時、

私は専門家じゃないから、石が染色されているかどうかがわかりません。

唯一わかるのは、石を握ったときに感じる石の鼓動で

その石が生きているか死んでいるか、

パワーが強いか弱いかを見極めています。

 

石を握って数秒間、目をつぶるんですけど

この動作がお店の人からすると、とっても怪しいよね。

 

コイツ、石握りしめて逃げるんじゃないか!

って思われてるんだろうなと思いつつも、やはり確かめずにはいられない。

 

今週末はうちのすぐそばでストリートフェアーが開催されていて

1つパワーストーンのお店が出ていました。

 

 

動物型の石、かわいいですよね〜

このベンダーでは、何個か握ってみたけれど石の鼓動を感じなかった。

 

 

 

 

 

カードリーディングをする時に、ポイントがあるとちょっとサマになるかなぁ〜。とか、

普通に対面占いでも、クライアントさんにお悩み事に強いポイントを持ってもらうのもいいな〜。って

思っていて、

でも通販で購入するのはちょっと大きな賭けじゃん。

死んでる石を送ってこられてくるのは悲しいからね。

で、お店やこういうお祭りのベンダーでチェックするんだけど

なかなか良いものをお目にかかれず

このベンダーはめちゃ種類があったけど、素人も私から見ても

これ、染色だろ。ってのばかりだった。

 

 

 

 

 

 

この辺りもイマイチだった。

 

 

 

でだよ、(今日はダメだ。。。)って思った時に

なんとなく惹かれる石があって握ってみた。

動画撮っている時、めっちゃ怪しまれてた。