先月末から今月初旬はバタバタとしていて、

5月の運勢を出す気力がなくて、サボってしまいました。。。

先ほど、5月17日から1週間の星座別ヒトコト占いをインスタにアップしましたが

久々だったので1時間かかりました。

しかも写真が暗すぎる。

 

パソコンからインスタへの投稿は、何かををダウンロードしなきゃいけないみたいで

やってみたんだけれど、失敗?したみたいで

今回の投稿は

パソコンのメールで各星座の占いをタイピングして自分で自分のメルアドへ送る。

ケータイからメールを開く。

ラインカメラを開き、1星座ずつ文章をコピペ。

文字がはみ出ないように小さくする。

インスタへアップ。

 

 

私はケータイのヘビーユーザーではないので、

ケータイを使って文字を入力するのが苦手です。

でも、パソコンでのタイピングは早いです!

 

 

もっと簡単にインスタの投稿ができないものかね。

 

 

by  ゆうこ