和太鼓 娘の幼稚園での夏祭りに向けて。和太鼓。練習しています。いやー。もう、はっきり言って歳ですなー。3時間立ちっぱなしで、打ち続けるママたち。すごいわー!私には無理だー!!今日は途中から、口伝てのリズムが右から左。はあ??って、思わず耳に手を当ててしまった。どこぞの号泣議員さんみたい笑娘。幼稚園最後の夏祭り。頑張ります~。