バレンタインクラフト。
そんな感じで、今年度のレッスンもほぼ終了。
今年度のカレンダーもそろそろ終わり。
この間で息子のインフル入院があり、
皆さんにはご迷惑ご心配をおかけしました。
復活しても家遊びが続いたので、
しまいこんでたパペットシアターで
どんなレッスンができるか考えてみたり…
今年からダイソーにイースター商品が充実。
買い占めてみたり笑
幼稚園の先生ですか?て知らないおばちゃんに話しかけられたり笑
娘も幼稚園でもらってくるフリーペーパー
クルールさん主催イベントでのワークショップが決まったり。
休講させていただいたりもあったけど、
どのクラスも無事年間予定がほぼ終了し
幼稚園はアルファベットタイムへ。
ドナルドと来年度の予定、カリキュラムを
打ち合わせしたり、新クラスの教材依頼したり。
男の子は大好きなWheels on the bus ♪
のレッスンで盛り上がったり。
アルファベット練習…
私より子供の方が上手という現実…笑
小学生たちのBBタイム。
文章作りタイム。
他にもいろいろやってるんやけどね…
またアルファベット。ネックレスにしたよ(*^^*)
購入したけど使いこなせなかったイースタークラフト。
イースターfun
そして昨日はクルールさんイベントでのワークショップ。
約20人レッスンが3コマ連続!たくさん来てくださってありがとうございました。
そんな感じで、今年度のレッスンもほぼ終了。
今週は振替が少し…とイースターイベント。
とか言うてる間に、新年度が始まりますね。
そして、転がるように歳をとる…じゃなくてポジティブに笑
さらに楽しいレッスンをお届けできるように、
頑張ります~!!














