T's Diary -50ページ目

T's Diary

この教室にはこんな素敵な先生がいるのね!と思ってもらえたらええな、と思って書くのだけど、はたしてどやろか笑


木曜日 EE大阪定例会

{230C9CEA-B92D-4408-9626-66D486940C1E}

まゆみ先生のおばあちゃま100歳お祝いの品。
皆さんと美味しく頂いて、お勉強。

残念ながら、12時過ぎにお暇してレッスンへ。

{80CB9EE9-5BC1-4DF8-87AC-AAC81B4648DE}


新しくスタートの親子絵本クラス。
夜、寝かしつけしたあとにご主人と練習されてる
と聞いて危うく泣きそうになりました。

始めて良かった♡


金曜日

素敵な場所で打合せして。

{7021DEB0-21D2-439D-9B42-C8821349F63D}


素敵な…ちょっと濃い親子丼を食べました。

{BEAB5322-28BD-4B4F-9997-DB582BC5BC4B}


日曜日 
勉強会へ。

{A46E85DC-1F1E-4203-99AE-B770DD837420}


遅めのランチにめちゃ濃いチキンカツを食べました。

{5F6D6F44-D44E-4161-8F93-8300CE18C425}


また1週間が始まります。
今まで7時半に起きてた私ですが、
5時45分に起きています。

ほぼ毎日駅まで2往復。
イージートーン買いましたので、
元気に頑張りたいと思います。