皆さんと美味しく頂いて、お勉強。
残念ながら、12時過ぎにお暇してレッスンへ。
夜、寝かしつけしたあとにご主人と練習されてる
と聞いて危うく泣きそうになりました。
始めて良かった♡
金曜日
素敵な場所で打合せして。
素敵な…ちょっと濃い親子丼を食べました。
日曜日
勉強会へ。
遅めのランチにめちゃ濃いチキンカツを食べました。
また1週間が始まります。
今まで7時半に起きてた私ですが、
5時45分に起きています。
ほぼ毎日駅まで2往復。
イージートーン買いましたので、
元気に頑張りたいと思います。





