先週は月曜日からmaricanが熱を出してしまいました。
予定していたレッスンは全て行えましたが、雨も心配で週末に妹たちと予定していた旅行はキャンセル。
何をして過ごそうか~と思っていた昨夜、何度がお世話になっているフォトスタジオ
のロケに空きが出た!
泊まりに来ていた妹と即決で、参加申し込み。すごい人気でこんなチャンスはめったに無いんです。
で、行ってきました~京都府立植物園。すごく久しぶり。
幼い頃よく遊んだ植物園に、妹と子連れで訪れる日がくるとは・・・。
開始時間には雨が降ってしまい、突然止んだと思ったら、ものすごい蒸し暑さ!
そんな気候の関係か、眠かっただけか、はたまた性格の問題か、maricanもそうちゃんも超ご機嫌斜めでした。
そうちゃんは後半挽回しましたが、maricanは泣き叫んでました・・・ドレスなのに小魚おやつを離さないし![]()
妹と私は2人のご機嫌をとろうと必死。妹はそうちゃんお気に入りのでんでんむしを踊りまくり。
暑さと湿度でヘトヘト・・・ものすごく疲れてしまいました。
それでもさすがプロですね。
チラッと見せていただいたら、そんな修羅場を感じさせないステキな写真が何枚も撮れていました!
年賀状の写真に使えるかなぁ?早すぎるかなぁ?
データが送られてくるのが楽しみです~。


