ご報告 | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

京都で英語教室Hello,ABC! English Schoolをしてます。
かわいい生徒ちゃん達に囲まれ大好きなお仕事が出来て楽しい毎日。
でも苦手な家事に育児に、そして浅く広い趣味が加わっていつもバタバタしてます。
2011.2ブログタイトル変え、出戻りで再開です。

ご報告させていただきます。

赤ちゃんを授かりました。ただいま4ヶ月、出産予定は9月初です。


レッスンにお越し頂いている皆様には、先立ってご報告させて頂きました。

今日検診で、元気な様子が確認できましたので、こちらでもご報告させて頂きます。



体調次第ではありますが、予定では7月を以って、

一旦産休に入らせていただこうと思っております。


つわりも、気分が優れない事は多々ありましたが、比較的軽かったようです。

今後も、万一の場合はお休みを頂いたりする事があるかもしれませんが

十分に注意して、ご迷惑をお掛けしないようにしたいと思っています。


特に、継続型レッスンとなる幼稚園クラスの4月スタートにつきましては、

こんな状態で、また長期お休みも頂くということで開講を迷いました。

「それでも良いよ」とありがたいお言葉を頂きましたので、これまでの

ベビークラスの生徒さん中心に開始させて頂く事になりました。頑張ります。

ご興味のある方は直接お問い合わせ下さい。



教室のお母様方からは、温かい言葉をかけてもらったり、つわりの辛さや

出産体験談を教えて頂いたり、注意事項、ノンアルコール酒情報を教えて頂いたり。

この仕事をしていてほんと、良かったなぁ、得したなぁ(笑)と、大変心強く思っております。

たくさんの育児書を譲っていただいたり、マタニティウエアも頂きました。

大事に使わせていただきます。本当に私も、生まれてくるベビさんも幸せモノです。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。