活動再開 | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

京都で英語教室Hello,ABC! English Schoolをしてます。
かわいい生徒ちゃん達に囲まれ大好きなお仕事が出来て楽しい毎日。
でも苦手な家事に育児に、そして浅く広い趣味が加わっていつもバタバタしてます。
2011.2ブログタイトル変え、出戻りで再開です。

手術が無事終わり、まだ観察室で特別対応をされているものの

なんとかご飯を食べ始めたのを確認し、京都へ帰ってきました。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。


戻ってすぐ、UJIクラスに参加してくれるカナダ人の先生2人とミーティング。

本当に、教えるのが大好きな2人で、話し合いがスムーズ!

良い案、さすがプロ!の案も頂き、楽しいレッスンになりそうです♪


2人を送っていく途中に、工事中の家に寄ったら、何と足場が取れていました。

キッチンも入ってるし、玄関のタイルもキッチンのタイルも完了。

壁紙は1階トイレの以外完了でした。


いきなりカナダ人2人と現れた私に、現場のおじちゃんたちはビックリして

ましたが、2人の興奮具合で、素敵なお家だと言ってるのは伝わったようです。