やってきたのはコレ | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

京都で英語教室Hello,ABC! English Schoolをしてます。
かわいい生徒ちゃん達に囲まれ大好きなお仕事が出来て楽しい毎日。
でも苦手な家事に育児に、そして浅く広い趣味が加わっていつもバタバタしてます。
2011.2ブログタイトル変え、出戻りで再開です。

北京オリンピックの半ばで壊れてしまったテレビ。(車の中で見てました汗

底値を狙ってやっと買い、2週間待ってやっとこ届きました!


なーんや、そんなコト。

と言われそうですが・・・(以外にも朝の記事に反応が多かったので)

仮住まいの我が家、やっと家庭らしくなりました。


これでやっとニュースが見られる!

これでやっとディズニーチャンネルが見れる!

Wiiができる!スキーのワールドカップには間に合った!


何でもネットでできるけど、やっぱテレビは重要みたい。

あればあったで、ほとんど点けてないけど、無いと超不便でした。

なんせ、桃鉄100年コースが98年で止まったままやし。




通りかかったご近所のりゅうとまんを引きずり込んで記念撮影。SONYブラビアです♪


*******************************************************************************


工事担当さんからお電話いただき、久々にお家見てきました。こんな感じになってます↓





木曜日にはパネルが飛んで来ます。お天気次第のようです。