夫は大谷君が大好きなので

 

ホームランを打った日は

大盛り上がりですハート飛び出すハート

 

 

昨日は

 

オールスターで

 

レッドカーペットを

ご夫婦で歩く姿にときめいてました乙女のトキメキ笑

 

ハートキューンアップ

 

ホームラン打った姿なんて

 

なんどもなんども

動画を見ては

 

「さすがだよねぇ~ラブ

 

 

昨日だけでも

大興奮すぎて絶対

免疫力アップしてると思いますニコニコニコニコ

 

大谷君のおかげで

元気を取り戻しつつあるよ~~~

 

スポーツのちからって

ほんとあると思う!!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

凝視

昨日のお話の続きなんですけど、

夫にも、母にショックな事言われた~と

愚痴を言ってみたら

 

「お母さんはお嬢様育ちだから何言われても仕方ないと思わないと!ね!」と励ましてくれましたねー

 

なんかしっくりこないけど真顔魂

 

ま、そういうことにしておいて

本日はちょっとだけ介護に行ってあげたいと思いますくもり

 

何言われようが手伝ってあげなきゃいけないなんて

娘って大変ですねくもり