こんにちはくうです看板持ち気づき

 

 

今年こそは

 

自家製梅干し作るぞ~~~

 

 

意気込みながら

 

南高梅がなるのを心待ちにしていたわたしたち

 

 

お花も無事に咲き

 

image

 

梅がなるのを楽しみにしていました

 

 

 

 

それなのに

 

 

 

えーん

 

 

今年も全滅でした真顔

 

 

見えるところに

 

1つもない!!!

 

 

 

 

 

これでも

 

切り方とかお勉強して挑んだのに~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は経ち

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

なんとですよ

 

 

 

 

で~ん

 

 

image

 

 

一粒取れました~~~ラブラブ

 

 

 

 

どこかにあったみたいですUMAくんUMAくん

 

 

 

 

 

イェーイアップ

 

 

と思いましたが

 

 

 

一粒・・・・

 

 

 

なにかに活用できるものなのか・・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

先日の嚥下食メニュー

 

【お魚】ブリ

最近はまっている調理法

「おさかなの蒸し焼きうお座

今回のお魚に添えたお野菜は、

だいこん、はくさい、にんじん、えのきでした。

 

やっぱりこの方法良いみたい!!!

むせずにたべれましたウインクOK

とりあえず夫にもこう作ると食べやすいみたいと力説しときました!!!

(自分でやるかは不明グラサンハート

 

 

ペースト写真撮る前にたべられちゃったので

お写真なしでさみしい泣き笑い飛び出すハート

 

 

そうそれで

 

実は

 

ちょっとだけ

 

昨日の事を

 

日記に追記します。

 

 

 

悲しい

すごくショックなことが起きた・・・

 

 

 

どうすればいいのかわかんなくてちょっと悩んでる・・・

 

 

やっぱり人生いろいろあるし

 

後悔しないように

 

生きていかないといけないなって

 

 
 

本当にそう思いました大泣き