先日一瞬予約投稿失敗しました~

 

フライングで見ちゃった人は許してくださいな

 

 

 

 

image

 

こんにちはくうです

 

先日赤いバラが咲きました拍手拍手拍手

 

葉っぱも食べられちゃってたし

 

今年は咲かないと思ってたけど

 

無事に咲いてくれました赤薔薇

 

 

 

 

 

うれしいハートラブラブ

 

 

 

 

 

夫が、ぼそっと言ってたんです

 

「うちのバラはなんでちいさいんだろう・・・」

 

「なんで大輪にならないんだろう・・・」

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

ニコニコ飛び出すハートえ?気づいてなかった?笑

 

 

買うときに呟いてたんだけどなぁ・・・

 

 

わたしは答えもちろん知ってるよ笑

 

 

 

 

勘の良い方はお気付きのはず・・・・www

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがミニバラが好きでその苗を買ってきてるからだよ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




大輪の薔薇も大好きですけどねラブ