先日は

 

訪問先生の診療日でした

 

 

    

夫が頭頚部癌治療中の為

サポート隊長をしております妻の

くうと申します看板持ち

 

訪問先生が

 

新しい先生を連れて来ました~と

 

はじめましてな先生もご一緒の診察でした

 

我が家のディズニーグッズをじーっと見つめて

 

「ディズニー良く行かれるんですか?😁」

 

と聞かれまして



いつもなら


ウキウキトークをするところなのですが




いま体調悪くしてるし



新エリアを

目標にしてたけど

行けそうにもなくて


 

 

 

あちゃ~~~~~と

思い

 

 

 

 

「最近は行けてないんですよぉおいでおいでおいで



 

 とりあえずお返事赤ちゃん泣き悲しい




凹んでたってしょうがないけど



だって

 

 

記念日ディズニー旅行


 

諦めたばっかりなんだもん。





 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




 

 

嚥下力も落ちてるし

 

体力も落ちてるし

 

 

そもそも

いつなにがおきるかわからないし

 

距離的にも近くもないしゲホゲホゲホゲホ




 

はじめましての先生だもの。

 

これだけ

ディズニーグッズを並べてあれば

 

よくいくのかな?って思うわよね

 



 

 

 

・・・・と

 

 

 

母に愚痴ったの

 

 

 

それが前日。

 

 

 

 

 

 

翌日。


母からのline。

 

↓ 

 

前にいってたじゃない?

 

 

6月に新しいエリアがディズニーに出来るって

 

 

6/6かららしいわよ~

 

 

 

それを楽しみに今度行ってきたらいいじゃない

 

 

楽しみが増えてよかったわねぇ

 

 

 

というボイスメッセージでした

 

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

えっと

 

前日にですね

 

 

体調悪くて

 

5月のディズニー旅行を

 

諦めたって話したばかり滝汗

 

 

 

やっぱりディズニーっていうキーワードだけ

頭に残って

 

 

 

 

 

体調悪いっていう

肝心なところの話しが

抜けちゃうんだろうなぁ・・・・驚き

 

 

 

 

 

母の事も心配・・・・・

 

 

 

でも

 

あまりにも

 

うきうきで

教えてくれたので

 

 

プレビューで入ったという

Youtuberさんの

URL送っておきました~キメてる

 




いつかお泊まりしてみたいなぁ… 

 

 

 

コレ毎回開いても満室ばかり


でも


本日○名予約されましたって

出てるんですよねぇ


すごいな!


瞬発力良くないと


ピッピッピって


キャンセルひろい出来ないですよねチュー




嚥下力事情ですが


 

 

ディズニーシーの

ファンタジースプリングスの新しいレストランでも

 

ペースト加工対応みたいなのです!!!

 

 

 

ぜひとも新エリアでも夫と一緒にお料理食べてみたい!!!

 

 

 

でも謎があり






ペースト加工は

 

10日前まで予約をしないといけないし



ご飯はエリアに入ってからの

モバイルオーダーみたいだから



厳しい世界な気もする


 

そもそも

 

エリアに入れるかどうかの問題・・・・




バケパはお高いし



…って


 

 

とりあえず

 

半年後ぐらいを目標に



妄想を膨らませながら



元気になーれと


リンパマッサージしてあげてる日々です看板持ち



 

また体力作りから始めないとチュー

 

 

 

 

ちなみに

 

去年はジャンボリーミッキーを

踊っておりましたが

 

 

もう踊れなくなってた泣

 

 

 

ふくらはぎの筋力アップ体操は

ギリギリ出来ると思うから

 

それを腕付き体操に

バージョンアップして

 

頑張りたいと思いま~すにやりにやり