おじさん(嫌がらせ老害お爺さん)からの

災いから逃げるため

おじさんが家に帰るお昼時を狙って

神頼みに出かけましたネガティブネガティブ

 

 

そういえば

今年この件で色々ありすぎて

初詣にも行けてなかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか参拝したら

気持ちもすっきりしたんで

神社へお参りに行けて

本当に良かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

厄除けのお守りも買えました

 

 

 

そしたらですね
 

参拝しに行ったその日に

おじさんと亡くなった父が交わした

昭和時代に書いた書面が

見つかったんです

 

 

 

すっごい効力

 

 

すっごいご利益ハート飛び出すハート

 

 

 


やっぱり神頼みに行ってよかったおねがいおねがい





…というわけで



 

 

役所とか

公的な場所パトカーにも

相談しに行ってこれた

 

今後すべき対応のアドバイスも貰えたキラキラ

 

 

次に怖い思いをしたら

真っ先に通報していいって気づき



 

おじさんが

認知症の治療を受けて

気持ちが落ち着いてくれれば

それが一番うれしい。



しばらく

庭に出れなくなってしまい


収穫しそびれて

お花が咲いてしまった第二弾ドクロ


春菊コスモス




夏野菜の

プランター栽培はいいかなって

夫が言ってたんですけど


わたしがほったらかし庭で

なすと

ミニトマトやる!と

苗を植えていたら


夫もプランターに種まきしてました晴れ


去年の栽培で採取した

オクラちゃんの

種まきです晴れ



少しずつでいいから

夫も

元気を取り戻せたら

嬉しいなハートのバルーン














そんなわけで目




書類が見つかったお礼に


お礼参りにも行ってきました♪



みんなの病気が良くなりますように



それもお願いしてきましたおすましペガサス