たぶんなんかおかしなことに
なってる気がする今日この頃


    

​夫が頭頸部癌治療中のため
サポート隊長をしております妻の
くうと申します看板持ち


夫のApple Watchが

壊れてしまいました驚き驚き


買って3年ぐらいだけど

そんなもんなんですかねぇ…ショック



で、仕方ないので

前に使っていた時計をして

お仕事行ったんですけど



かえってきたら

それまた壊れてる…




で、

仕方ないので

その前の前に使っていた

時計をして

お仕事に行ったんですけど



それも帰ってきた頃には

壊れてる…






なんなんだろ泣






なんか


時間が止まれ的な

ことなんだろか???えー?







不吉でしかないアセアセアセアセ









でも




実は








欲しい時計が


あるようなんですにやり





もしかしたら



もしかしてだけど








それ



買わないとダメなやつかな




狙ってる念なのかな真顔







なんか


大谷くんの




人形が付いてくるらしいんですラブ



だからすんごく


欲しいらしいキラキラ










コレかなびっくりマークはてなマーク



ふるさと納税もあった🤭









Apple Watchのやつサイトみたら

なんかリコールっぽいことも

書いてあったので

お店に待っていくつもりです指差し






でね





この前、心拍数がめっちゃ上がっちゃって

Apple Watchが反応してくれて。


そういう事があるから

やっぱり今は

こういうsosだせる

時計のほうが良いかなとは

思ってます。





そうそうおいでおいで





訪問先生がきたときに




サムネイル

​この前、ドキドキして

心拍数が

すごく上がっちゃって!!

時計が反応してしまいました!!!



って報告したら





僕も良く反応するんですよ。

便利だよね。⌚️





って笑





本当は聴診器あてたり🩺

そういうの求めてたんだけど笑





結局は

時計の話題になってしまい笑い泣き



便利だよねーって👨‍⚕️飛び出すハート





最後の最後は



なんやらかんやら体調わるくなったり

この1年もあったけど

ここまで頑張れて良かったね

これからも頑張ろうねと

お褒めいただき


いつものお薬出しておきますね〜って



帰っちゃった歩く





しかも本当は


来週の訪問予定だったのニコニコ笑




ほっこりする先生なので

癒されてますから



ま、いいか!ウシシ



先生もおすすめしてたから

やっぱり時計は

大谷くんモデルより

スマートウォッチが先かなぁニコニコ飛び出すハート





わたしも母も時計しないけど

便利そうだから

プチプラな

こっち買おうかな❤︎