この間とても暖かい陽射しだったのに
最近また寒いですね
 
桜の開花も
もうちょっと先かな
 
桜公園を素通りして
気分転換に
お出かけしてきました
 
寒暖差が
身体に響くので
みなさまも
お身体無理しないように
してくださいね
 

 

    

​夫が頭頸部癌治療中のため
サポート隊長をしています妻の
くうと申します看板持ち

 

なんだかここ最近

自分たちらしくない事で悩んでばかりで

人生損してる感があって

色々な方に相談に行ってきました!!

 

アドバイスもらって

私たちの気持ち的にも結果が出たので

そのように動いていくことにします!!!

 

・・・というわけで

いったんここらへんで

軌道修正させて

 

いつものうちらのような

日記に戻りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

気分転換したい夫

 

 

夫からの提案

 

「気分転換に岩盤浴行きたい🧖‍♂️♨️」

 

 

ここ最近

色々な心配事

お仕事の多忙

たくさんの事が重なってしまい

疲労困憊気味だったので

 

立ちくらみは心配でしたが

岩盤浴に行って来ました。

 

久しぶりに岩塩岩盤浴に

横になったんですけど

ピンクソルトの岩塩だったので

 

なんか

食材になった気分笑

 

わたくし自慢の

立派なお肉が身体についてますんで笑

 

 

お料理のお塩は

ヒマヤラピンク岩塩を

ゴリゴリして

使ってるので

仕方ないです笑

 

 

 

 

 

 

久しぶりの岩盤浴だったので

お次のホワイトソルトは暑すぎて

一瞬しか入れなかった滝汗

 

 

そして

ゲルマの岩盤浴。

こちらに夫は2度も

チャレンジしてましたチュー

 

 

私は一瞬でギブ泣き笑い

 

 

 

この5年は挑めなかったので

ここの岩盤浴久しぶりだなぁと

懐かしんできました

 

 

前回きたときは

がんの再々発前で

 

体中が我慢できないほど痛いのに

検査はなんでもなくて

 

痛み止めMAX飲んで

 

自宅でも

びわの葉こんにゃく温湿布とか

 

温熱マッサージ機とか

 

やってたころで・・・悲しい

 

 

そのうち岩盤浴にも行けないぐらい

酷くなっちゃったんですよね・・・

 

 

 

だからこそ

 

 

今があることに感謝しないと!!!!!

 

 

でも

 

元気かと聞かれれば

 

今、元気じゃない泣

 

 

 

これが現実ネガティブ

 

 

 

 

 

気分転換の岩盤浴パワーで

 

このまま

元気になれますようにハート飛び出すハート