弁護士先生に

 

裁判勝てますと言われてホッとして帰ってきたのですが

 

 

嫌がらせおじさんのここ最近のあの様子・・・・

 

 

たぶんですけど

 

公的に嫌がらせNGになったら

 

見えないところでやっちゃおう的な

 

考えになっちゃうんではないかと

 

予想・・・・・。

 

 

 

 

 

妄想族なわたしとしましては

 

やっぱり一度脅迫されると

 

恐怖は変わらないネガティブ

 

(1度目に来た時、私だけだったので相当脅迫されめっちゃ怖かったんです)

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

もしかして

 

 

ワンチャンあるかもって思って

 

 

また夫に言ってみました

 

 

「若いころさぁ、仕事引退したらさぁ

ディズニーの近くに住んでYouTuberするか笑


熱海とか箱根当たりの

温泉付きマンションとかに

住んでまったり

生きてみたかったんだよね」

 

「ディズニー系YouTuberは

もう全然無理だしさぁくもり

温泉マンションとか

どうかねぇ・・・・」

 

 

 

いつもは猛反対されるのですが

 

今回は珍しく

 

「調べてみようOK

 

 

物件探ししてくれることになりました

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

なんと

 

夫が見つけてくれましてウインク



ネットで見る限りでは

 

とってもいい物件拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

夢の温泉付きマンションを

 

取り扱っている不動産屋さんに

 

相談することになりましたハート