こちらも大雪でした雪




久しぶりに積もったので


道路を雪かきしたら


背中が筋肉痛ですチュー



    

​夫が頭頸部癌治療中のため
サポート隊長をしている妻の
くうと申します看板持ち


ひゃー

やっぱり寒いですねぇ🥶


夫も病み上がりなので

これ以上体調悪化しないように

しないと。





寒いと手術の傷が


痛むみたいで


やっぱりこの時期は


かなり


キツそうですショボーン



嚥下機能も落ちてしまってます…悲しい





でも目




たまたま美味しく作れて

きちんと食べれたのが

あったので🤭




記しておきまーすOK




【ほうれん草ととりたらこ】


下茹でしたほうれん草と

鶏肉と舞茸を

だし煮にして

最後にたらこも入れちゃって

ビューっとな手裏剣


で完成宝石赤


今日はメインで大根使ったので

それもちょこっとだけ使いましたメモ


たらこ買ってきた事忘れちゃうのでチュー

入れてみたら美味しかった

ってやつですスター



ちなみに

メインは鯖の西京漬


その大根とインゲンとカリフラワーを

添えて、蒸し焼きにして

ビューっとな手裏剣



あとは

我が家のど定番

🍢


そんな夕飯でしたが

どれもペースト化しても

美味しかったですーラブラブ




サムネイル

うちの夫の勤務先で

大流行中の風邪

実は
貰ってきちゃったんですもやもや

大変だったぁ…




もう夫は完全復活できてますOK



たまたま

今年初の訪問診療日と

ドンピシャだったので

お薬をすぐに届けて頂いたり

ほんと助かりましたおやすみ



そろそろ訪問診療も

卒業かなと思うと

こういうことがおきる絶望







みなさまも

ほんと寒い日が続くので

ご自愛くださいね