先日、雪予報のためいつもより
早めにお買い物に行きましたにっこりにっこり
良い感じの
ブラウンマッシュルームを
発見しました🍄

でっかいマッシュルームで

パワーアップできそう⤴︎


なんだか嬉しい飛び出すハート


    

​夫が頭頸部癌治療中のため
サポート隊長をしてます妻の
くうと申します看板持ち


このブラウンマッシュルームで

ビーフシチュー作ってゲラゲラ


珍しくリクエストが入ったので


さっそく作りましたニコニコ


menu

ハートのバルーンビーフシチュー

ハートのバルーンポテマカサラダ

ハートのバルーン辛くない麻婆豆腐色々野菜入り





美味しかったです〜ウシシ


わたしは普通ver食べてたんですけど


これ絶対ペーストverのほうが

美味しいよウシシだって


確かに味見したら

ペーストverのほうが勝ち!!


作って良かった💕





昼間に

一緒にお買い物に行ったときに

狙ってたお品を

おねだりおねだり笑