お仕事が
忙しいみたいで
だんだんと
疲れがチラホラ。

というわけで
いつもより丁寧に
マッサージしております指差し飛び出すハート

    

​夫が頭頸部癌治療中のため
サポート隊長をしてます妻の
くうと申します看板持ち




やっぱり
冷えもだめみたいですねぇ
手術したところの
首の1番端っこあたりが
めーっちゃ
突っ張って
痛いらしいです

今のところは
痛み止めはなしですけど

痛み止めも
モルヒネ系のやつとか
最大MAX飲んだり
貼ったりしていた時も
ありましたから
それを思えばひどい
痛みがなくなって
ほんと良かったです

とりあえず今の痛みは
わたしのマッサージぐらいで
引いていくようなので
私、頑張ります指差し


さてさて
ちょっとだけ勝手にシリーズ化して
書いております
ペースト加工嚥下食の投稿ですが
もう少しで書くのが終わるので
どうぞお付き合いくださいグラサン

本日は

ででーん

タイトル通り

生トマト🍅



ハートのバルーン生トマトでチキンの豆煮
ハートのバルーンじゃがいも色々野菜サラダ
ハートのバルーンさば入りカブとか色々野菜煮込み

色々野菜と書きますが
特殊なものではなくその辺で
買える野菜たちです笑

わたしはにんじん推しなので🥕
にんじんは
必ずどこかに入れてます

あ!お庭のにんじん
全然大きくなりませーん🥕

カリフラワーも
小さいまま

芽キャベツは
あのままです笑

今のペースト加工な
食事シリーズ書き終えたら
年末年始のこと書く予定なんですけど

先に見せちゃう指差し飛び出すハート

じゃーーーん

可愛がって育てた
20日ダイコン飛び出すハート



小さな小さなかわい子ちゃんに
なりまして
七草粥のお粥に入れられましたラブラブ


あははは笑

20日ダイコンも
サラダサイズに
いつまでもならないし

今年はこカブも
ぜーんぜん大きくならなくて
わたしたちの
愛が足りてないみたいですw

チューチュー