えのき週間だったので

毎日食材な
きのこは

えのき多めにしています指差し

食べすぎると、

自分だけおなか壊すので

気をつけないと


    

​夫が頭頸部癌治療中のため
サポート隊長をしてます妻の
くうと申します看板持ち


夫はえのきを食べれば

腸が快調なのですグラサン


さてさて

ペースト加工食

投稿も

そろそろ終盤戦に

なってきました



じゃーん






ハートのバルーン豚肉の黒ニンニクスタミナ丼

ハートのバルーンなすとお野菜の油味噌

ハートのバルーン蟹鍋🦀カブの葉入り



いやぁ

茄子の油味噌🍆

しょっぱくなってしまい…

反省してます真顔





ナス不足だったかなネガティブ



なんかみんなで

本調子じゃないし


がんばれうちらゲラゲラゲラゲラ



そんなわけで

時短で作れる

スタミナ丼にしましたーうさぎのぬいぐるみ


おばちゃん手作りの

黒ニンニクで

パワーアップなのラブチュー