心配事や冷えがわたしの


おなかにきてしまい…痛



みなさまもお身体ご自愛くださいね




    

​夫が頭頸部癌治療中のため

サポート隊長をしてます妻の
くうと申します看板持ち



お肉続きだったので

そろそろお魚メニュー

…というわけで

骨抜き魚シリーズより

レモンブラックペッパー味の
白身魚をメインにして

我が家の、ど定番
おでんを食べることにしました🍢



さぁどれが

何でしょうか笑指差し







こんな感じでした〜チュー





夫がおでん大好きなので


毎週作って食べます!


嚥下障害がひどくなり

おでん🍢そのままじゃ

食べられないけれど

これまたペースト加工しても

美味しいんですひらめき飛び出すハート



一緒にスーパーに行って

今週はこれとこれとこれって

練り物を選んでもらうのが

なんだか楽しい歩く歩く


珍しく久しぶりにがんもどき
買ってましたが
本人は覚えてないようですが
実はゴゾゴゾで食べ辛いのです…


今回は







食べれてましたぁ拍手拍手拍手拍手拍手


お魚は

ネギとニンジンと
お庭でとれたじゃがいもも
千切りして一緒に茹でて
熱いうちに
お魚を追加して
蒸し焼きにチュー

ペッパーがキツイかな?って
思ったけど
全然平気だったらしいですゲラゲラ


副副菜は
お豆腐と卵🥚と色々なお野菜を
鰹出汁で煮たやつで
ど定番ですが
安心安定な美味しい
ペースト食ですチュー飛び出すハート


今週はあまりむせずに
食べられてる気がします!!



お仕事は忙しそうですが
マッサージをいつもより丁寧に
やってるせいか
夫は体調が良さそうですウシシ

でも今週は1週間がながいなぁと
呟いてますチュー



どうか
体調の良い日が続きますように。

みんなも
元気で
ありますように飛び出すハート