予約投稿がうまく出来なかったので
再度書き直ししています

お身体の調子はいかがですか?


    

​夫が頭頸部癌治療中のため
サポート隊長をしている妻の
くうと申します看板持ち


しゃけ


牛肉


鶏肉


その次は…


何にしようかなと

悩みましたが



豚肉に決定って事で恋の矢






タイトルに書きましたが


女子ウケ味vs男子ウケ味


インスタでみて

惚れ込んだ名前ラブ


作ってみても美味しかったので

かなりの確率で食卓に登場してます




ふたつとも​ペーストしても
美味しいんですよ

サムネイル



女子ウケ味は

和風出汁✖️中華味


男子ウケ味(別名男前味)

和風出汁✖️焼肉のタレ


これだけなので

覚えやすい笑




ででーんチュー


あ!毎日毎日同じお皿を

使っているのは

量を見るためです👀


いつか目分量で

いけるようになったら

ペーストでも

おしゃれな食卓にしたいもんですチュー



さぁ


本日は


どっちの味に

したでしょうか?指差し飛び出すハート






黒豚と青梗菜とか色々野菜の






女子ウケ味割り箸




そして


ナスとかお野菜煮のカレー風味


ブロッコリーメインな

ゴマだれたまごサラダ


こんな食卓でしたーゲラゲラ




見た目はイマイチですが

ペースト加工食

ほーんと美味しくてラブ


女子ウケ味

やっぱり美味しかったですドキドキ



普通の中華味より

優しいお出汁に包まれて

旨みがアップして

美味しいんだろうなと本命チョコ


そして我が家の

お料理に大切なのが

とろみです!!


我が家の夫は

ごっくんのチカラが

治療を重ねて

弱くなってしまい


とろみがないとむせてしまいます


そこで

1番良いとろみが



とろみエールでーす


マジおすすめですニコニコ


実は年末年始に

足りなくなってしまいそうになって

お守りにしておいた

他のとろみ剤

久しぶりに使ってみたんですが


やっぱり

とろみエールのほうが

全然良かったです


濁らないし

味も邪魔にならないキメてる


女子ウケ味は

中華丼みたいなもんなので

煮汁にそのまま

とろみエールをかけて

ブレンダーで

ビューしています!


お安いお店を探して

四国のほうから

お取り寄せしてます口笛


ぜひぜひ

とろみエールでとろとろな

女子ウケ丼

作ってみてくださいねひらめき飛び出すハート