お喉をヤラレテいた夫

 

お陰様で

夫はすっかり回復いたしました!!!!

 

 

うつってしまった私の

 

回復力のなさに

とほほのほでございました・・・・

 

 

    

夫が頭頚部がん治療中のため

サポート隊長をしております妻の

くうと申します看板持ち飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
ペースト嚥下食(ブロッコリー)

 

注意夫が癌治療を重ねていて現在ペースト食を食べています
                       見た目より美味しいですよ~注意

 

上段 夫Ver

下段 私Ver

 

・大根のトマト煮込み(鳥肉入り)

・えびとブロッコリーのサラダ

・にんじんとブロッコリーと色々野菜の豆腐煮

 

 

 

 

ダウンしてから

お買い物に行けず・・・

 

ネットスーパーも

つかまらず・・・

 

だんだん食べるものが減っていき・・・

 

とうとうこの日は

 

大根メインのチキンのトマト煮込みになってしまった・・・

 

 

 

でも

 

美味しかったから良かったですニコニコ飛び出すハート

 

 

やっぱり

煮込み系は

ペースト加工したほうが

美味しいんです

 

 

 

 

だんだん食材が減っていき・・・・

 

 

と思っていたら

 

駆け込み ふるさと納税で頼んだお肉たちが届きまして

 

救われました~

 

 

 

この連休中に

 

 

お蕎麦も食べれました~

 

 

 

 

BDご褒美週間に買ったやつ!!!

 

それはまた

 

別にアップしますね

 

 

 

 

 

 

その後、ネットスーパーもつながったし

お買い物も無事にできました~~~

 

 

 

 

・・・というわけで

 

この連休中は

 

夫は復活したものの

 

わたしがいまいちってことで。

 

まったり生活。

 

 

 

 

いつもは夫にやってあげている

スペシャルマッサージを

 

夫に

 

やってもらったり・・・・

 

 

 

 

そのおかげで

節々の痛みが取れた気がしますハート飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

連休中に

 

ま~~~~ったりと

 

過ごさせてもらい

 

 

 

 

 

 

わたくしも

 

 

 

 

 

完全復活いたしましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなってきたので

 

みなさまもどうか

 

お身体ご自愛くださいねチュー

 

 

私の住む地域は

もう寒くて

 

ニトリの

毛布になる布団カバー

 

 

 

 

使い始めました笑

 

 

ふたりして寒がりすぎて

真冬になったらどうしよう・・・気づき