涼しくなりましたねぇ

むしろ寒いぐらいのわたくしの地域です爆笑

 

会社ではやってるらしい

咳風邪にやられてるような夫と私

お陰様で治ったような気もする・・・

 

 

みなさまも空気がひんやりしてきたので

お身体お大事にしてくださいね

 

 

    

夫が頭頚部がん治療中のため

サポート隊長をしております妻の

くうと申します看板持ち飛び出すハート

 

 

さぁ

 

本日は

 

相場がさがってしもうた~~~~~~

 

ということで

 

 

板を見ては

 

ほしいなぁ

 

でもいまなのかなぁと

 

ため息をつく

 

そんな1日でございました泣

 

 

 

ひさしぶりに

 

株主優待券をつかったよ~の

ご報告です

 

 

 

 

 TODAY'S
 
すかいらーく株主優待券

 

 

 

image

 

すかいらーく優待券

有効期限最終日

 

こちらに

 

綾鷹一本付けまして

 

2000円券ぴったりんこ

 

 

テイクアウトで使ってきました~指差し飛び出すハート

 

 

ほんと無添加系の方には

信じられないテイクアウトかも

しれませんね

ごめんなさいねー

 

ほとんど

優待株は手放しましたが

 

テイクアウトなら

おうちでゆっくり食べれるかな?

という状態になってきたので

 

すかいらーく

買戻ししていたんです。

 

すでにタイミングみて

良い時に

手放しましたけどもぶー

 

 

で今回優待でいただいてきたこちらたち。

 

アレンジして頂きました~

 

すっごくおいしくアレンジできたのに

わたしのiPhoneがパンパンで

写真におさめられませんでした泣

 

ペースト食、わたしたち

結構好きみたいですキラキラキラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

優待も好きですが

 

今は

高配当が好きです。

 

老後の為に

こつこつ年金づくりラブラブラブ

 

 

 

 

 

時代によって

リートメインにしてみたり

 

米国株メインだったり・・・・。

 

カバコにはまってみたり…笑

 

 

米国株は夜動いているので

寝れないときとか

値動きを見てても面白いです。

 

そういう日はあえて

寝ない!!!!!笑

 

あ~でも

治療中のみなさまは

目を閉じて

横になるだけでも

身体が休まりますから

夜中は横になってくださいね

 

(矛盾?笑

 

 

 

夫ががん治療中ってことで

バイオ株なんぞも違う角度から勉強出来て

好きであります^^

 

 

ワクチン銘柄からは

すこしですが

配当金もいただけるようにしてあるので

 

やっぱり少額でも配当金もらえるのって

嬉しいんですよねぇ・・・・

 

 

賛否両論あるでしょうけどね

 

 

今夜もどうなるでしょうか・・・

 

 

 

 

 

今日は寒くなりそうなので

 

冷えないように気を付けてくださいねラブラブラブ