こんばんは♬

今日は我が家のお水事情

ご紹介しまーす


1分動画練習に作ってみました!



ここにだけ貼り付けてみますー❤︎



【blog専用】お水のこと❤︎


やっぱり

伝わりづらいですね凝視


長くなりますが

文字でも書きますね指差し飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます

夫が頭頸部癌で治療中のため
全力でサポート隊長しています妻の

くうと申します看板持ち



あれの水がいい

これの水がいい

やっぱりあっち?


どこの何てお水を

飲んでいいか悩んじゃいまして


でも!!水道水より

天然水飲んだほうがいいって

本で読んだし


しかも我が家も


退院後からは

アルカリ化に着目してまして


でもまだ何か入れるとかは

ちょっとこわい。


時々水素水は飲みますが


普段はやっぱり単純に


これ



これの大きなほうの

ペットボトルのやつを

夫に買ってもらって。


それを飲んでました


ところが

これ500mlは

まだあるみたいなんですけど


大きいほうの

1リットルverが

製造終了してしまったんです悲しい



どうしましょ


って言ってたら

夫が

後発の天然水が売ってるって

調べてくれましたウシシ




どれどれ

成分を比べてみよう







⚠️画像HPよりお借りしました


ほんでもって

後発はこちら






うん♬ほぼほぼ成分は同じ?

採水場も??


アルカリ化はしてないのかな??


でもでも天然水ならいいか

ってことで

飲み水はこちらを飲んでいます



成分見比べにくくて

すみませんオフィシャル詳しくは

みてくださいね指差し



そんなわけで

我が家の飲み水は

天然水です!


サーバーは置く場所がなくて爆笑


いまさらな成分比較も

すみませんでした〜。



サムネイル

お風呂用に

楽天で買ったやつ!!
数日間使ってみました!


夫もアレルギー反応はとくになく

大丈夫でした🙆‍♂️







夫も気に入ってる模様ですひらめき飛び出すハート


わたしもなんとなく。


有りかなと

思ってます!


洗顔に使っても

大丈夫でした🙆‍♀️



今回麦飯石を激推しされて

コレを買いましたが

入ってなくても

もう一つ上の値段の

水素水メーカーのほうが

良かったかなぁとか

悩み続けてるワタクシ…




これって

永遠と満足出来ない系かな⁉️爆笑


やっぱり

あっちにすれば

良かったかなぁ?的な


でも節約モード中のワタクシなので

これで良かったですねチュー


麦飯石試してみたかったので




​前日記はこちら💁‍♀️




​youtube記事はこちら💁‍♀️