ミントグリーン


占いでも


疲れを指摘されてしまったw



言われた通り

何もしない時間を作って

少し休みたいと思います




カラーはミントグリーン!




休憩時間では


最近はまってる


薬膳料理調べてまーす



といっても

むずかしい漢方を入れるとかではなくて

身近に手に入れられる

お野菜とか

そっち系のやつを

調べてます



この前は

プランター栽培の

にんじんを

夫に

抜いてもらいました🥕






これは

冬越しのにんじんです♪


春になって

種まきもしました


なんだか

楽しいです♪




ミントグリーンが

カラー占いでしたが

あれ!

セブンティーンアイス!

31も!


みなさん何食べますか?

夫は

チョコミント派でした


わたしは…

チョコミントダメなんですよねぇ

歯磨き粉みたいに感じてしまって泣き笑い




おまかせ広告です指差しいつも有難うございます飛び出すハート