こんにちは

現在、夫が頭頸部癌治療中の為
サポート隊長をしている妻の
くうと申します看板持ち飛び出すハート


昨日は

点滴の日でした。


点滴の前の診察では


CT検査もクリアびっくりマーク


血液検査もクリアびっくりマーク


聞きたかったことも先生に聞けました👨‍🏫


そして

オプジーボの点滴

今月も無事に出来ましたひらめき飛び出すハート



本当に感謝です飛び出すハート




帰宅してからは



大谷翔平く〜ん飛び出すハート飛び出すハート

と応援モードな

ウシシ飛び出すハート



燃えやすいタイプなんですw



なぜか新陳代謝も上がるしw

ごはんもムシャムシャと食べながら

大興奮で応援するのも

夫には良いみたいです飛び出すハート


病院の日はいつものメニューなので、

本日は治療前日のお献立をご紹介指差し飛び出すハート


口の中を手術、治療を重ねて

今はペースト食を食べています


​ペースト加工の嚥下食❤︎

  • 出汁ポン味のアクアパッツァ
  • 豚しゃぶサラダ🥗
  • 夫の大好物おでん🍢 今週はタコ🐙さつまあげをメインに色々入ってます飛び出すハート

いつも同じに見える&汚くてすみません


実は、ほぼほぼ

点滴日の前日も

おでん➕アクアパッツァ➕サラダ

って感じで

固定気味にしてます。


アクアパッツァには

魚にブロッコリーやパプリカも入るので

色々調べマニアとしては

身体にも良いのでは

と勝手に思ってますϵ( 'Θ' )϶


毎月固定なら

血液検査の参考になるかな

ならないかな


先月も無事にクリア出来たから

願掛けしよう


とおバカなわたしの

小さなこだわりです泣き笑い

点滴当日は

チキンとお豆のトマト煮込み

夫の大好物かぼちゃの何か

野菜たちのたまごサラダ🥗
こんなお献立です

このメニューに変えて
当日高熱の出る副作用が減ったので
看板持ち


今日はランチに甘いのを

飲んでしまったので

夕飯のデザートは

通常通り

エンシュアフルーツスムージーでした


昨日のランチではラテ❤︎キャラメルソースがけを❤︎

キャラメルラテよりは

少量ソースなので

夫には甘さが丁度良いみたいですニコニコ



本日も無事に

お仕事に出勤出来ました


今月もこのまま元気で

いてくれたらと思います!


そうそう!!


年末年始にダウンした時にも

夫婦ともに漢方薬に

助けられまして


そして

今年は花粉症も

軽く済んでる気がしてまして


夫は体質的に

漢方も

合うのかなと

勝手に思ってます


いつか

癌専門漢方薬局にも

行ってみたいですひらめき


年末年始に飲んでたのは

処方箋の漢方薬ですけど

どうやら品薄になってるそうなので

市販薬貼っときます










アロマオイルがきたら

さらにイメージ的にも

パワーアップな気がしてます!!


なんでも

プラスプラスに

していきたいと思います!!!


みなさまの

日記も

参考にさせていただいてまして


どうかみなさまが

笑顔あふれる日々を

過ごせることを

願ってます






そして

何年も憧れて読んでる

ブロガー様がいらっしゃるんですけど


いつまでも

お元気で

いてくださいね

と心より

お見舞い申し上げたいと

思っています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





おまかせ広告ですいつも有難う御座います飛び出すハート

本当にいつもありがとうございます指差し飛び出すハート

癌予防になる野菜の種を買いたいと思いますニコニコ