こんにちは

現在、夫が頭頸部癌治療中の為
サポート隊長をしている妻の
くうと申します看板持ち飛び出すハート



夫が口の中を手術や治療をして

今はペースト加工嚥下食を食べています


美味しかったペースト加工嚥下食

  • 参鶏湯
  • かぼちゃと白花豆の煮物
  • ブロッコリー入り野菜たちの卵炒め


参鶏湯は

この素を買って

色々と野菜も入れて

やってみました



わたしが入院する前に

最後に食べたのが別の参鶏湯だったので

ちょっとだけ警戒していましたが

これは大丈夫でした🙆‍♀️飛び出すハート


がっつりキクラゲが

たくさん入っていたやつを

食べてたのでそれがわたしには

合わなかったのかもしれません悲しい





さてさて

本題に入ります!!


​🥔 対 🥦の闘い


夫が長期入院中に

ボーボーな雑草だらけの

お庭になってしまい


すてきなお庭を

目指してはじめた

園芸気づき


ステキなお庭には

なってませんが泣き笑い


しゃがんだり立ち上がったりの

スクワットがわりな

庭仕事も昨年は楽しくやれました!


思いのほか

お野菜作りが楽しくてひらめき飛び出すハート




まだお庭には

雪解けのあとでも

ブロッコリーが残ってます飛び出すハート



あいかわらず

小さいんですけどね


ブロッコリーは

癌予防にも

オススメ野菜と言われてるし

すこーしずつでも

収穫できればと思い

大切にしています




が!!!



ブロッコリー🥦 vs ジャガイモ🥔


で闘っておりますハッ





わたし🥦指差し 対 夫ウシシ🥔 です。




夫は

もうブロッコリーは引っこ抜きたい。

(ジャガイモ植えたい)



わたしは

まだブロッコリー残したい




小さなお庭での

土地の取り合い合戦w



先週は

わたしが勝ちましてw飛び出すハート



小さな小さなブロッコリーを

2回ほどとりましたー!


今週末は

もう負けそうです知らんぷりガーン




実は、鳥さんに

ブロッコリーを狙われはじめていて

食べられちゃいそう悲しい




新芽がなければ🥦諦めます悲しい



そしたら

ジャガイモ畑のために

耕したいと

思いますニコニコ




出番待ちのジャガイモ君たちです看板持ち飛び出すハート

ミニ薔薇も
買ってくれました🌹



 
サムネイル




ベテランさんからみれば

ツッコミどころ満載だと思いますが

今年も

楽しく週末お庭仕事

やっていきたいなーと

思ってますニコニコ飛び出すハート





話は変わりますが

最近気になってる

5Dなマスク


5D

使ったことありますか?

どうなんでしょう??


クーポン出てたので

買ってみようかな指差し飛び出すハート

 

■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー

 

 

楽天スーパーセールでは

これ欲しいんですひらめき飛び出すハート


CT検査の結果まで

ドキドキしているので

心を落ち着かせるために

アロマで癒されたいなとニコニコ


bloggerさんたちを

参考に

どの香りにしようかなぁって

考えただけで

楽しいです飛び出すハート


いつもありがとうございます〜ひらめき飛び出すハート








おまかせ広告です指差し飛び出すハート

いつも応援のポチッとありがとうございます〜。行ける限りお礼参りに伺いたいと思いますひらめき飛び出すハート

特に闘病系の方には応援しに行きたいと思ってます





サムネイル

​さて!!
今日はひな祭り🎎

なんのお料理を
ペースト加工するか
楽しみたいと思いまーす飛び出すハート