こんにちわー。今回は割とすぐ更新できたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


まずはおーぷんお返事!

85さん86さん

うる星やつら!びっくりしましたねー!

大好きだったので嬉しいです。


87さん

あー、羽鳥さん朝番組やってましたね。気付かなかったwごちのイメージがあった。あれ?出てますよね?


88さん

そうなんですよ。日本て言う概念はあって、そっちの方も存在はしてる気配はあるのですが、こちらからは簡単には行けなさそうな感じで。そっちの方のイメージって言うとなんかこう、スワロウテイルのPVみたいな感じの風景が浮かんで来ますね。


彗星衝突は今のコロナウイルスのワクチンみたいな感じで、宇宙船に乗れるかどうか検査を〜みたいな呼びかけをしてましたねー。

なんか似てるなーって見てます。


後は何回か書いてますけど日本海側はちょっと削れてます。多分津波的な?

何メートルかなんだろうけど。

鶴岡市の人面魚がいるお寺があるじゃないですか。あの近辺が魚卸市場になってて、夢の中の人が行ってました。


後はオカルトネタ。と言うか今日ツイッターのトレンドにサバサバ女が入ってたのでそれも絡めてw


ギャルが良く好まれる理由。

嫌いな方もいると思うんですが、結構ギャルは好まれる部類に入ると思うんです。

何でかなーと考えたら、化粧が魔除けになっているのではないかなと。なので歩く魔除け、獅子踊りとかそんな部類w

何故そう考えたかというと、女性はわかると思うんですけど、化粧室とかで化粧直してるとイヤミ言う女性っていません?それでもなくても人の容姿に何やら言ってくる女性。あの手の女性って何なんでしょうね。自分も化粧してるのに人にとやかく言ってくる。

他人が化粧してて何が困るの?と思うのですが魔除けになってるとしたら怖いからやめてくれーって叫びなんですかねw自己紹介かな?

古来より色んな部族が化粧は魔除けとして伝わってますし。

人生長い事生きてきたので長いスパンで思い返すと、あの手の女性はその後あまり良い事にはなってないですね。何より他人に対する執着心が怖すぎます😰

あとやっぱりTPOはちゃんとわきまえてる人の方がラッキー度は高いですね。それなりの場ならそれなりの格好。

そんな事を思い出しつつ、話題になってた自サバ女の人も変な当てこすりだのイヤミだの言わなければ良いのになぁと思うのでした。(確か読んだ事ある🤔)

全然良いことないですからね、そんなの。逆に自虐も度が過ぎると迷惑だし。

どちらも脳がそういう風になっちゃうからどんどんおかしくなっちゃう。

ニュートラルな状態が一番と思います。

なのでね、他人にアレコレ言うよりはギャルみたいに好きなオシャレを楽しむ方が見てて楽しいと思うのです。その楽しい気持ちがやがてラッキーに繋がり、良い事があると。


あとはー、今年の占い、は全然見えませんw

なんか多分ゾーンに入ってて、計画を実行してる勢力がいるのでしょうね。それが一息つくまでは運気の波が見えない。すごい無理矢理感。

ただ、悪過ぎて反動で良くなっていく感もあります。

お祭り等が開催出来ないせいか、何か妨害を受けたのか、日本の神様達が今透明になっちゃってるんだけど、秋以降徐々に力を取り戻して来るような。

喩えるならテレビの電波が受信しづらくなってたのがパッとクリアーになるようなそんな予感がします。

あとは、健康面。栄養を重視して無理なダイエットは禁物。意識無くなるまでの泥酔も危険。

変な波長と合ってしまうと大変な事になりかねません。

自分のチューニングを高い所に合わせるような気持ちでいないと、引っ張られてしまいます。

って言うのは最近色んな事件で妙に共通項が多いな?って思ってまして。何か妙な電波か何か飛んでて波長が合うとキャッチしてやらかしてしまうのでは?と。


後は何かあったかな。

今日はそんな感じでしょうか。


また何か思い出したら書きますねー💪ではではまたー!