うおおお💦ちょっとお久しぶりになってしまいました!11月になってしまった!


今日はですね、最近体験したオカルトなお話。


ある日家の外にいましたら、猫のケンカの声みたいのが聞こえて来たんですよ。でもちょっと変な声だったので心配で道路に出て様子を見てみたんです。側溝に猫ちゃんが入ったりとかしてる時があるのでハマったか何かかな?とか。

でも猫ちゃんは見当たらず。

そしたら低い話し声みたいな声が聞こえて来て、声の方を見るとなんと電柱の上のカラスだったんです。

二羽向き合って止まってて。ケンカでもなくて井戸端会議みたいな。

なんとも言えない低音で皺枯れた声で、何やら話し合ってるんです😨

なんだこりゃー、

と思ってたら丁度近所の猫ちゃんが通りがかったので、あれ何ー?と聞いてみたら、ビクッとして血相変えて自分の家の方に帰っちゃってw忌まわしいものを聞いたみたいな顔つきで。(いつもは愛想よく馴染んでるんです)


その後カラスは意味ありげに私の上をワッサワッサと音を立てて飛んでいきました。


何だか気持ち悪かったので、あんなの聞いてしまってわたし死ぬのかしらと カラス 鳴き声 などでググってみたんですけど、その低音の気持ち悪い鳴き方は出て来なくて。

でも、カラスの鳴きが悪い時はその尾っぽの方向の家に何かあるって言うのが出てきて。

えええー、気持ち悪いなーと思いつつまぁ気の所為かなーと思ってたのですが。


その日の夜、近所に救急車が来まして。まぁその方向だったのです😰こ、こわー。。。


カラスの鳴き方は、最初赤ちゃんのような、猫のようなでも変な感じの切羽詰まったようなミャアミャアとした声で、その後低音の囁き声のような感じで話していて、そんな声を聞いたのは初めてでした。

虚無僧が鈴を鳴らすと超音波みたいな音の震えを感じますが、そんな感じで。


ちょっと怖い体験でした(・・;)


あとはー、おーぷんのお返事


たつきさんの本!読んでないです😅なんか食指がわかないというか。


目の大きさが左右で違う?あ、わたしそうかも。二重が片方ずつ出たりとかw

そういえば、視力が左右で極端に違う人とよく知り合いになるのですが世間的にも多いのかなぁ?片方がめっちゃ良くて片方が0,1みたいな感じで。

霊感があるというよりめっちゃ明るい人が多いかな?


アセンション申込み?塾か何かみたいやね😅高そう。


>絵は気を吸い集める装置なのかもしれませんな

そう。吸って、刺さる、みたいな?

最近だとAdoさんの歌の絵とか。若者の気を吸って生き生きとして年齢が上の人達に刺さってる的な?

何の変哲もなくその辺のネットに転がってそうな絵が急に意味を持ち出した、的な。


あとヒトラーも絵が上手かったんですよね。


ここ何日か太陽フレアがすごくて北海道でもオーロラが?とかやってますねぇ。なんか空が赤っぽい時ありますよねー。

どうなんでしょう。


オカルトネタ結構あるのですがメモでもしておかないとなかなか調度いい時に思い出せず😨ダメですねー!

今日の所はこんな感じでしょうか。また思い出したら書きます!

ではではまたー☺️