全国的に大雨雷が酷い今日この頃ですがお元気でしょうか!

熱海の土石流も実態は第一報より酷くてあ然としてしまいます。

ほぼテロですよね、あんなの。同じような工事がなされてないか全国的にチェックして欲しいものです。


その関連でイルミナティカードの事を思うと、これは予言でなく予告なのだなぁと。虚しくなってしまいました。

熱海も地味ですが前時計台があったみたいで、今回土砂が海へなだれ込んだあたりの道に移動されてたみたいですよ。。。

時間も土石流発生が午後10時半、イルミナティカードの銀座ぽいのが11時すぎ。

複合災害ねぇ。。。


土石流の原因となった疑惑がある埋め立て工事の事を思うと増々虚しくなりますね。

ふざけんなと。


ちょっと今後イルミナティカードの事はもういいかな…。


話題は変わりまして!

趣味の園芸!氷川きよしと話が合う時が来るとはwww

ペチュニア良いですよねー!番組見るの楽しみ!

番組ツイッター見たらすごく小さい鉢に植えてるのもかわいいですね。やってみようかなぁ。

梅雨は切り戻した方が良いと知って、でも山形はまだイケるな?と様子見してたら梅雨が明けそう\(^o^)/


えーっと、あとは、孫くんの自宅!熱海なんですか!

えー。


ピンドラ10周年!はやいですねぇー!びっくり。

なんか今見てもくるものがありますねー。あのアイドル2人がふんだんに出てくるけど、本当は陽毬ちゃんもあの中に…とか。

うーーーーん。深い…。


最近あちこちで人魚推しだなぁと思うのですが、なんかあるんですかね。サステナブル関連なのかなぁ。

なんか女性が強くなってる中不思議な感じだなぁと見てます。

ね、人魚って男性に都合のいい存在の代表格みたいなのに(;;;・_・)

謎ー。


もうすぐオリンピックが始まるようですが、全然実感なくて凄いですねw

どうなっていくのかなぁ。