大雨による災害が物凄いですね。皆様ご無事でしょうか。熱海や静岡って穏やかな所と言う認識だったのでびっくりしています。

神奈川の雨もピンポイントで降ってる所と降ってない所の差が凄いらしく、自然の脅威に慄いております。。。


昨日のさんまさんとマツコさんの番組、録画してたのでさっき見ようと思ったのですが冒頭で脱落してしまいました😣皆さんは見られましたか?

あのたつきさんの漫画は1999年なのですね。70年代風の絵だったのでその位の出版かと思ってましたw


だとフレディの件もダイアナ妃の件も後出しですね?😐

あとあのユーチューバーが予知夢するって言ってたのが気になって気になって。

ピューっと吹くジャガーとかかよ!ってなっちゃいます。わかりますかね。

ヘイ!予知夢してるかーい?w


1999年というと私も漫画家目指してたりしたのですが、その当時の感覚に戻ってあの漫画の事を考えてみると、楠桂さんの系統かな?とかw

あとスピリチュアルも花盛りで色んな教祖候補が本を出してたなぁ。女性でママさん的な方が多かった。


朝日ソノラマ文庫は見た事なかったのですが割とキワモノって感じがしてました。

そして1999年なら911の事はわからなかったのかな?とか。


朝日ソノラマ文庫と言う事でオカルト系が多いんですよね。で、朝日だからまぁちょっと色々とね。

日本に手厳しいですよね。

あの手の文庫にもし各本さり気なく日付指定してあって後から当たったものだけにスポットを当ててたら?


そこまで考えるのが真の陰謀厨ではないのでしょうか??


この件でふと思い出したのですが、過去にわたしマイケル・ジャクソン死去を2ちゃんで当ててまして、何でだったんだろうなぁとずっと不思議に思ってたんです。

そしたら最近、推しが作った曲がマイケルの曲に似てる説がある事を知りまして。※マイケルの方が後。

なるほどーーーー、と思い。

そのマイケルの曲はわたしも好きで、PVをなんかの番組で録画して繰り返し観てた思い出があります。

しかしまさかマイケルサイドがぱくるとか思わなかったので気付きませんでしたw

今聴くと、なるほどーーー、という感じもします。


たつきさんの偽物の件が気になって掲示板とか見てみたりするのですが、なんかみんなオカルトに過剰な期待かけてるんだなぁと思いまして。

発信する方も受け手も。

飽きるのも早いんだろうなぁと思って観てます😅


957さん!職場接種回避!

人類初のmRNAワクチンですからねー。今まで認可されてなかったんだし。

断る自由がないとおかしいですよね。

わたしは打つリスクの方が大きい気がするのでなるべくなら打ちたくないんですよね。

大動脈解離になりやすい体型なので血管は大事にしたい。。。

まぁ結局ワクチン自体は効くんでしょうね。効きすぎて手加減無くて血管が保たない人がいるのではと思って見てます。


コロナで呪い?周囲の念とかでもなく?

ただ病とか流行り病全般が昔から呪いや念の類とは言われてますよね。

何かこう、負の念との親和性がありそうだし、免疫の問題でもあったりするしね。


庵野監督=熱海説!

ちょっとコワイですが、イルミナティカードはヲタクが作ったのでしょうか

てか何年に作られたんだろう?

何故庵野監督が…。スーツの女性は誰なんだろう。

謎は深まるばかりです。


952さん!わたしも観たいのは録画して観てる感じかなぁ。なんかあんまり話題が合わないと言うか😅

情報番組でも結局は出演者上げな感じでフーン?ってなっちゃったり。

かと言ってYouTubeとかもそんな観ないしw


前ツイッターのツイートで、

ヲタクじゃない女性に休みの日何やってんの?って聞いたらずっと天井見てるって返されて

何それヲタクじゃない女性時間の無駄信じられない!ってのがあったんだけど、

わたし的にはバカモーン!ソイツがヲタク女性だーーー!って位面白くて。

そんな面白い返しあります??最高じゃないですか。


わたしも天井見てますwww


備蓄は今回の大雨とかでも物流が遮断されてるし、あった方がいいと思う。

産地や工場がやられる可能性もあるし。道路がだめになる可能性もあるし。


あ、そうだ。

コロナの症状見聞きしてると、めっちゃ激しくビタミンミネラルが消費される感じなのかなと思って。

コロナの後遺症と言うよりビタミンミネラルが足りない弊害ではないかなぁと思うんです。

なので、ビタミンミネラルを普段から欠かさない、備蓄も多めに、が吉と思います。

療養施設がお弁当ならまだしも菓子パンだけとか良くないなぁと思ってます。

売り上げ下がった飲食店達と提携して食事届けたら良いのにね。。。実費でも。


そんな感じの事を思っています!ではまた近いうちに!!!