こないだアップしたばかりなのですが、毎日ブログ書きたい思いはあるので!書ける時は書いていきますね!


931さん、やめておいて良かったですね💦ワクチンで体調崩したら本末転倒ですからね。


スレの方は過疎なのでオカルトに沿ったお好きな事をどうぞ\(^o^)/みなさんも!!

おーぷん5ちゃんもそんなに人多くないようですしお寿司。


陛下の?発言は意外でしたね。誘致に協力してた筈ですのにね。


わたしはやるのならやれば?と言う感じなのですが、予知夢とかでは見た事がないしオリンピックがあったような雰囲気の夢も見た事がないんですよね。

いつも言ってる通り普段から興味ないからなのかもしれませんが😓

覚えてるのってバルセロナ?位でテレビでよく言ってたなぁ位の認識でw


箒のカードはもしかして電通ビル売却なのでしょうか(;;;・_・)そういえばビルの形が末広がりで箒ぽいような。

百合子さんは何となくわかりますが庵野監督の意味は?エヴァの終わりが電通の終わり?そんなに懇意とも思えないけど。。。

もしそうだとしたら、イルミナティカードにおける爆発表現は本当の爆発じゃないのかな?

だと、銀座と言われるカードも実際の災害じゃないのかもしれない。どうなんだろう。


たつき諒さん…

びっくりですが確かになんかキャラが変でしたからね😓

すぐ炎上しそうな感じだったから、今度大体的に売り出す為にキャラ変する為の方便かと思ったら結構深刻な事情なのですね。

名前寄せてきたんですか(・_・;)えええええ。

なんかね、更新してないのに妙にアクセス伸びた時があったから注意しときますね。ありがとう。


富士山が噴火する時って、多分日本の大勢の人が、やっぱね、、、って言うような気がするんですよね。

その位兆候が出て、みんなが異変を感じ取るんじゃないかと。能力者一人が予知するんじゃなく、地元の人や色んな立場の人が異変を感じ出したらではないかと。

そんな気がします。



今年は虫が鳴かない!

そうですよね。山形だけかもですが、今年は朝晩が結構気温が下がるので死んじゃうのかなぁ。

夜とかまだもふもふの毛布かけてますもん。例年だと暑くてタオルケットか夏掛け布団なのですが。


それと、アメブロのフォロー?なのですが、こないだ見てみたらわたしがフォローしてる数がどばっと減ってる気がして、みんなアカウント消しちゃったのかなぁ?とか思ってたのですが、勝手に外れてる場合もあるらしくて、オイオイ、仲良くしてたのに外れてんじゃん?って方はご一報下さい🙇💦

未だにアメブロはよく分からんですー。

ツイッターの方は推し活多めになっちゃってますがフォローとかリプとかお待ちしてます😆

ただ占いの方は推し活絡みでちょっと大っぴらに出来ない感じなので、ツイッターの方ではDMでお願いします。

推し活の方でプロの方がいるので同じタイムラインで無料でと言うわけにもいかず😓失礼になっちゃいますからね💦


最近何か印象的な夢を見たかなぁと考えたら、ワクチン打った夢は見ましたね。

打つのかぁと思いました。


以上そんな感じでありますー!またすぐ更新したいと思いますのでよろしくおねがいいたします!