お久しぶりです!!夏至も過ぎまして皆様如何お過ごしでしょうか!こないだグーグルがおかしかったのでアンインして入れ直したらAmebaに入れなくなってて、何故かパスワードも違うので焦ったのですがよく見たらID間違えてました😢


ではではおーぷんお返事を。

931さん!

この方はたなくじってのが吉凶の指針になってる訳ですね。わかります。

一事が万事と言うか、何かに事象が反映されると言う事は結構あって、それが明確だと占いが出来たりするわけですね。

筒粥神事とかもそれですよね。

それがこの方はたなくじだったと。

で、うまく行かなかったので悪い予感がする、という事ですね。

そしたらお義父さんがワクチン打ってから元気が無いと。


うーん、やっぱり副反応ってあると思うんですよ。それが大丈夫なのか否かはわたしにはわからないのですが。

ただ季節的な体調不良もありますしね。難しいですよね。

ここはもう一歩踏み込んでたなくじと交信してみてはいかがでしょう。今後どうすれば最善か教えて下さいと念じてからやってみるとか。

これはたなくじが何か力がある訳ではなく931さんの潜在意識なんですけども。


交信してみるのも手かと思います。


えーと、後は…箒のカードね

百合子さん静養と言う事で。27日までですね。エヴァの舞台挨拶も27日のようで。

何かあるのかな?


箒と言う事は何かを掃き出すと言う意味もあって、火山灰とかじゃないよなぁとか😰🌋


他のカードはググっても済のモノが多くてなかなか目新しいのは見つからないですねぇ。


最近思う事があって。

運命って結局変わらないのかなぁとか。

可哀想な運命の人が何かの拍子に違う運命になっても、結局元の運命に集束されて行くような気がするんですよね。自分の意志で。

それを変えるのも本当は簡単な事だけど、自我が邪魔をして同じようになって行く。

流れが変わったら流れていけば良いのに自我でせき止めて自分の方に流そうとする。

そんな事を思ったのでした。

具体例が無いとわかりにくいですね😓三つ子の魂百まで?

ああ、良いのかわかんないけど一個浮かんだ。

オカルト界隈ではC国が本国を乗っ取ろうと画策していると言う説がありますよね。

でもC国が乗っ取った暁にすべてC国のやり方にしてしまったらそれは本国ではなくC国の領土が増えたに過ぎない。本国にいてもC国にいるのと同じ事。理想とする乗っ取りたい日本はどこにも無くなってしまう。

そんな感じの話です。


ああ、だから良い結果になった流れに乗れば悪い事にはならない。それがしきたりってものなのかもしれない。なるほど。


悪いイメージ持ってた方がそれを回避しやすいって人もいますが、やはり良い言葉良いイメージの方が良い事を引き寄せるとわたしは思いますね。

月並ですけれども。


あとめちゃくちゃ悪いイメージが浮かんだ時はそれを回避する方向に従うようにしてます。

でも人生でそう何度も無かったけど。

かなり前なんですが仕事帰りにめちゃくちゃ悪いイメージが襲って来て、そのまま辞めた事があります😓本当は良くないのですが😞

その瞬間の前辺り3週間位吐き気がする位頭痛がして朦朧としながら帰ったり、夢見が悪かったり。職場的にはそんなに問題も無かったしむしろ楽しく終わっての帰り道だったんだけど、その降りてきたイメージが悪すぎて、ダメだこりゃ、と。

まぁやっぱその後そこは色々あったようで、結果命拾いしたかなぁと思ったのでした。その色々が全部わたしに皺寄せが来るであろう事だったので😢先手を打った感。


そのイメージってのは、帰る途中に橋があったのですが、そこ越えるとなんか段々地区も違ってきて開放された気分になるんだったんです。

ところがその日はそこ越えた瞬間、蝙蝠が大量にバサバサバサーーー!!と落ちて来るイメージを見てしまって、何故かわからないのですがめっちゃ怖くてw

それだけなんですが、わぁ、無理と思っちゃって。

なんだったんだろう、あれは。

だからコロナもコウモリ由来って言うからなんか怖くて💦

何だったんだろう、人の念なのかな。

文にすると大した事ないんだけど今思い返してもゾッとします。。。

コウモリ自体はそんなに嫌いでもないんだけど。


何を書きたいのかわからなくなってきましたが、流れに任せる事も大事、しかし直感も大事、的な事ですかね。


結構毎日ブログ書きたい欲はあるのですが実行出来ず💦またそのうち更新します!それではまた!