明けてからもう何日も経ってしまいましたが💦
あけましておめでとうございました!今年もよろしくお願いいたします!!!!

結構ね、ずっーと色々考えたりして、人生の意味とか、色々w
で、時の経過で浮き彫りになるものとか、疑問がとけたりとか。占いとは、とか予言とは、とか。

やっぱり占いは好きかなぁ。複数のパラレルワールドを示して、何処がいい?って感じなのかなぁと。
予言も好き。
職業にしてバンバン稼いでる人もいるからさ、自分なんていらんかなぁと思うんだけど、たまに見えちゃうから仕方ないのかなぁ。
見えても防げない事の方が多いけどね。

今までの人生もまぁその時その時は一生懸命だったし、悪くないかなぁと思ってる。
なんかのきっかけを掴んだ人がいるなら喜ばしい事だし、周り回ってわたしにとっても記念になるから、全然いいよぉ、って思ってる。
がむしゃらにやらなかった自分も悪いんだし仕方がない。

とは言え、わたしが今の気持ちになる為のコンディション調整には結構な時間と労力がいったわけだけど、全てがうまく行ってたら気付けない事だらけだし、自分の中では100年位生きたような感じがするから修行としては成功なのではないかなと。

占いのスタンスとしては2ちゃん式がすごく合ってるみたい。匿名の方がやりやすい。
ただ見えるものを、利害関係なく。
でも見た目とか顔相なんかも興味あるので、その辺はどうしたらいいのかなって感じもあるけれども^_^;

世の中のスピリチュアル情報は間違ってるものが多いけど、スピリチュアル自体はあるんだよー、ってか基本だよー、って伝えたい。

現代の人が宮沢賢治とか読んで、あああ、って心震わせたりするじゃないですか。
すごく不思議なんですよねー。
宮沢賢治は農業にも明るいのに、食べていく為だけじゃなく、何故文学だったのか?
とりあえず自分が行ったとこの地図、なのかな。
ここは見てきたから後の人は次からを頼む、違うかな。

誰かが亡くなって、また他の誰かがイチから始めるより、地図があった方が捗る。
そんな気持ちだったのではないかな。
念仏ばかり唱えていても先には進めないんじゃないかな。
じゃあ先ってなんだろう?何の地図なん?

夢でよくあるのが、何度も訪れてるところだけどこっちの右側は全然見たことないとか、そういうのないですか。

人間て何やってるんでしょうねぇ。
疑問のまま終わる…