いやー、とうとう大晦日です!
2015年、名残惜しいなぁ><
今年はじめはまだ2chにスレがあったんだよね。懐かしい。
おーぷんに移転して良かったなぁ。何故か自分は書き込めないけどw
でもハムトレとかのレスが格段にしやすいからこのスタイルでもいいのかも。
掲示板で一個一個レスするとなるとお返事に集中出来ないからなぁ。

この1年は自分のアイデンティティを取り戻せた1年でした。
自分ってこういう人だったなぁと。

見えない虚像に気を使っても疲れるだけでなんもいいことないんだな。

本当は占いの勉強もしたかったんだけど、まずは自分を取り戻すのが先になっちゃいましたね^^;

皆様の一年はどうだったでしょうか!

色々ありますが、生きていることに感謝して、出来ることを頑張っていきましょうo(^▽^)o

でも身体は大事にね!身体あってのこの世ですから。

こないだ某漢方のお店のツイートずっと読んでみたら、もっと身体いたわっていいんだな、と思いましたよ。

キリストもお釈迦様も降臨しない世なら自分で自分の救世主にならないと!

冷えない、暴飲暴食しない、光を浴びる、適度な運動、おおらかな気持ち。

難しいことではないですから、気をつけてみましょう。

それでは皆様、本年中は大変お世話になりました!ありがとうございました!

2015年の年神様、見守って頂きありがとうございました!

良いお年をお迎えください(*^ー^)ノ