今年熱中したマイブームブログネタ:今年熱中したマイブーム 参加中
お正月ブログデザインが欲しいので(;´ω`)アメーバの企画に参加です。

マイブーム、何だろうと考えたのですが、水がマイブームですかねー。

カフェインを徹底的に止めたので、飲むのは水かハーブティーなのです。
前はカフェイン中毒な程摂ってまして、珈琲、紅茶、エナジードリンク、などなどなど。

しかし今年1月、偏頭痛が悪化して大変な目にあったので、思い切って抜いてみたらあら不思議。頭痛が激減しました!

そしてもう一つ不思議な事が。
ある日お腹が痛くなって、うわー・・・悪化しそう・・・と思いながら何気なく水を飲んだんです。
普段はお腹が痛い時って水は飲まないんですけどね。何故か飲んだんです。
そしたら、なんか治ってしまって。(・・?)
よく考えると、薬を飲む時って水を飲むじゃないですか。
もしかして薬要らなくて水だけでも良かったり・・・?

等と考えてしまった出来事でした。
信憑性は謎です。