先日はオーラ鑑定会ご参加ありがとうございました!
とても興味深い結果で面白かったです(=⌒▽⌒=)

このスレは藍色オーラが多いのと、藍色はインディゴチルドレンなのだという気付きがありました!
面白いですね~o(^-^)o

ただ、何色何色って書かれても解釈に困る・・・って人も多い、てかほとんど?wなので、86式解釈を書いときますね~(*^ー^)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


赤・・・行動的。情熱的。正義感。
青・・・知性的。冷静さ。公平。
緑・・・安らぎ。平常心。生命力。
黄・・・朗らか。中性的。優しさ。
金・・・孤高。理想家。変わり者。
銀・・・精神性。合理的。信仰。
紫・・・調和。慈愛。自尊心。
桃・・・無邪気。愛情。若さ。
水色・・・控えめ。純真。柔軟性。
黒・・・包容力。理解。安定。
藍・・・創造性。楽天家。パイオニア。
薄紫・・・マリアブルー。美しさ。柔らかさ。
白・・・強さ。無心。解放。
橙・・・時間。ぬくもり。社交性。





オーラは単色ではなく、複合的に混じり合っています。
黒は、病気の場合の黒は染みのような感じなのでオーラの色とは違います。
オーラの黒は、色んな色を持つ人がオーラ同士混じりあい黒く見える箇所があるようです。
珍しい色のオーラはまだ未知数なのでここには86的にわかるもののみ書いております。
そしてオーラは割りと気分でコロコロ変わります。
質感としては、水面のようなもの、木漏れ日のようなもの、光のようなもの、オーロラのようなもの、石のようなもの、ガラスのようなもの、などですが、質感と特性の関連性はまだ研究中です^^;
その人の思い出やイメージ、前世なども反映されてるのかも。