オカルトダイエット部発足です(`・ω・´)ノ
全然オカルトではありませんがw一応オカルトってつけときますw

今まではウォーキングをしていましたが、そろそろ冬だぞ☆という事で、いくら暖冬でももう雪が降るのではないかと。

雪降ってもジョギング、ウォーキングする人も居ますが、わたすにはとてもそんな根性などなく。

雪掻きこそダイエット!って人も居ますが、雪掻きで減った試しはなく・・・。

かと言ってジムに通うようなリア充な性格でもなく(´-ω-`)




困っておりましたところ、書店にてこんなものを見付けました!




TRFダンササイズ廉価版!
二週間でウエスト-6.6センチと書いてありますw
マジか!
3曲入って66分。
15分辺り最大255kcal消費!
マジか!
とりあえずイージートゥダンス(゚Д゚)ポウッ!とか入ってる1を購入。*三種類あります。
これでお値段940円+税!
ステマではありません(´-ω-`)

そもそもウォーキングは体力は付いたような気がしますが、ダイエットに関しては全く貢献しておらず、
でもまぁウォーキングしてなかったらもっとヤバかったのだと自分に言い聞かせておりますが(><)

やはり加齢なのかスレが始まった当初辺りより結構太ってしまい危機感を募らせていたのです。
その頃の方がスイーツ好きだったりレッドブル愛飲してたりなんだりしたのですが(´Д`;)加齢には勝てない感じですかね。
その頃みたいな痩せすぎも困るけど、程々に落としたい!
前より心臓に負担がかかってるような気もするし。

なにしろ体が重いとダルイのでがんばってみるでガンスよ!
まだパッケージ開けてないんだけどね_(:3 」∠)_
開けるまでに何日かかるかなw

そうだ!せっかくなんでウエストほんとに-6.6センチになるか測っとこうw

効果があったらまたお知らせしますw

※数値などはお知らせしませんw←誰も聞きたくありませんw