はやいもので今年も間もなく終わろうとしています。
2015年、何してるかとか想像つかなかったけど、蓋を開けてみたら、自分的にはいい年だったなぁ╰(*´︶`*)╯

何を思ったかブログを頻繁に更新するようになって、ハムトレも始まって、オカルト活動、略してオカカツ!も頑張りました。
皆さんのお陰です!ありがとうございます!来年もよろしくお願いします!

中の人としては、だいぶ絵を描けるようになった!
ピーク時よりはダメダメですが、PCでも描ける様になったし、これも皆さんのお陰です!
今年の頭くらいは一発がきでマジックでユリ熊とか描いてたのに、自分でもびっくりです。

そして、今年は漫画、アニメ充でもありました!
ユリ熊嵐にはじまり、うしとらアニメ化、くめたん新連載、櫻子さんも面白いし( ´艸`)

そしてそして!!!!

最大の出来事が!(≧ω≦)

CANTAが山形にやってきたーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

   ∧∧      . ..。:*゚
  ( '∀')  キ
  。ノ∧⊃∧           . ..。:*゚
  ( ( ´∀`)  タ
 oノ∧つ⊂)
 ( (n‘∀‘)η   ワ   ゚・*:・。..
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)       ァ        . ..。:☆・゜

しかもしかも!

桜の季節に(≧▽≦)

どんだけ嬉しいかわかりますか???( p_q)エーン

ルーク様が4月生まれで、東京とかはわかりませんが、山形は毎年桜の咲く頃で。

昔からなんか桜というとルーク様と勝手に関連付けてました(^_^;)
今年はルーク様の誕生日位に咲き始めて、ライヴが1週間位後なんで、持ってくれよ~><と念じながら過ごしましたが、見事持ってくれてライヴの頃に満開となりました^^
チラッとでも見てくれたかなぁ(*^o^*)
握手会も当選して握手まで・°・(ノД`)・°・出来ました。
三 (/ ^^)/大好きです!的な事を言った覚えがありますがあとは記憶が飛んでますw
なんか、良かったね~^^と言っててくれた記憶がうっすらとw
次が殿下で、ルーク様の後に雷電殿下????と聖飢魔Ⅱ信者のわたすにはあまりのゴージャスさに頭がショートして手を握ったまま絶句してしまいました^^;不審者w

その後味をしめてw(←なんか閣下が言いそうな台詞w)群馬と新宿に行ったわけですが、聖飢魔Ⅱ復活の為、ただいまCANTAは出張となっています(^▽^;)来年が楽しみ^^

そしてそして!聖飢魔Ⅱもなななんと!参拝できちゃいました!!!
もう言葉にならないくらいの嬉しさで。
まだネタバレになるので書けませんが続のある曲が聴けて、嬉しかったです。閣下の詩が本当に好きで。毎年、ああ、また○○○て、●●●また××して、って何年思ってたか・°・(ノД`)・°・
祟り神になるとこでしたw
縁といい閣下の詩好きですねー(*´Д`)=з

全席死刑ツアーと、続・全席死刑ツアー、参拝できました。それでこないだ、武道館先行落ちちゃった(泣)と報告しましたが!何とかローソン会員先行に当選出来ました!!!
19日の控訴の方です。20日は落選ですが^^;また聖飢魔Ⅱが観られます!!!!

嬉しい気持ちで今年を締めくくる事が出来ました。( ´艸`)

ありがとうございました。

https://youtu.be/shs0rAiwsGQ