えっとまず、オカルト界隈で東京が磯くさいと話題になってましたが、確かにすごい臭かったです。いつもこうなのかと思ってしまってましたw
でっかいねずみもウロウロしててうわーっと思いました。ハムもぐるぐる迷いましたが磁場おかしかったのかな。以下ソース

https://twitter.com/okayogen_com/status/623149884082794496?lang=ja

昨日CANTAライブの事だらだら長く書いた割りに色々抜けちゃってるなあ( ̄Д ̄;;

新曲もやりましたです。昭和な感じを意識したということで、昭和40年代生まれが好きそうな??ってルーク様が言っておりましたが、
世代でないのでよくわかりませんが><かっこよかったです。
なんかハイウェイスターがめっちゃ速い曲だと当時思ったそうで、今になって聞くと遅いよね~とかそんな話。
で、今の曲は速いのが多いので、敢えて、みたいな。
そんなんかまわずめっちゃ良かったですけど、アルバム出るまで聞けないのかなぁ。


そう、アルバム出るそうです!やったー(≧ω≦)
そして来春ツアー。東北は仙台ですね。秋田や岩手も行ってみたかったけど。
秋田で雷電様がハタハタを たりなひ って言っちゃうと炎上しますからね。
それはどこのスキマ某だいwww
秋田の名誉の為書いておくとハタハタは脂っこいので数は食べられないのです。

来春かあ・・・遠いなぁ(́・ω・`)

そしてこの日、丁度関東地方梅雨明けしまして、雷電様も(聖と区別するために様付けだけどなんかしょこたんぽいので殿下でいいのかなぁ)これからは晴れやかなバンドに・・・って言ってましたw
雨が多いそうで、CANTAライブ。
そりゃあみんな龍神系だもんなぁ。

絶対演奏中なんか出てますってwww何が?教えないwww
来春確認してきてくださいw

3人であの重厚感はマジキチですwwwいい意味でw