ツイの方で散々リツイートしたとおり、
CANTAのライヴに行ってきましたよ^^

今回はブログに書かなくても・・・って思ってましたが書いちゃいましょう!告知リツイートも沢山したので。



会場です。潜んでたホテルから歩いて9分の筈が一時間迷いましたw
地図が読めんとです。ハムです。

昔聖飢魔Ⅱのミサで関東東北位はまわりましたがスマホもない時代なのにこんなにまよわなかったのになあ。まあメイクの人に着いて行けばいい簡単なお仕事でしたが。

遅くなったのでTシャツのLが売り切れたとです。ハムです。


お客さんはやっぱり新宿だけに人が多かったです。本来もっと入るんでしょうか。だいぶ後の方の入場でしたが、不思議と開いてた空間に収まりました。なんか不思議と位置って決まってあんまり動けないですよね。暗黙の了解みたいな。
前の時よりマッキー側で、ルーク様がちょっと遠かったですが、リズム帯が非常に良く聞こえて、

なんか恥ずかしいんで本当は書きたくないんですが・・・
こう、ハートに刺さるようなすんごい音を堪能出来ました。三人なんですけど、すごい重厚感で、なんかもったいないな><って思いました。
雷電様などは、もう凄かったです。あれの半分でも凄いのに何なんですかあれは。んで、きれーな音なんですよね。ドドスコスタスタポスポスじゃない。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ですよ。

倒れて担架で運ばれたいwwwって言ってましたwwwwwwwwww


そんな感じで、聖飢魔Ⅱも良いけどCANTAも良いよ><

今年最後なんだーと思うと寂しいですね。聖飢魔Ⅱはあるけどマッキーはいない。マッキーも様の方がいいのか?敬称むずかしい。

ソロとかは中年というか妙齢が行っても大丈夫なんでしょうか。ハムです。




えっと早くセトリを???86にセトリを期待しても無駄ですw
セトリの話は今回ルーク様もしてましたが、忘れるわけじゃないんです。現地でね、楽しんで欲しいからあえて???

まああの曲やこの曲やあんな曲まで(≧ω≦)ちょっとだけご紹介。

よもやREMEMBER FLAMEが聞けるとは。大好きなんですよね、この曲。
何度も見たビデオーがー色あせてーいーくーようにー♪
ちょっと位褪せれば良かったんですけどね(;^_^A 輝きは増す一方で。


アンコールでHappy Birthday To You!でめっちゃ盛り上がりましたがこの曲歌詞もいいなぁって。
雨風呂的にいいのかわるいのかリンクしますと、

http://petitlyrics.com/lyrics/958212

新しくてわからないか?とか、
こんなに物の価値など変わると世間が既に証明してると言うのに、とか
なんかこのスレっぽいじゃあーりませんか!
日本も新しく生まれたんだ!になるといいんですけど。

あと、オルタナもやりました!!!これ実は聞いてる人多いはず。奇跡体験アンビリーバボーのエンディングでした。

そんなこんなで楽しい時間でしたが、来年まで無いんですよね。(´_`。)

あと、ちょっと前、ブログのタイトルに大黒摩季姉の夏は来る~を使いましたがライブTeeが馬の模様でした^^まっしーろな馬に乗ったー王子様が~♪
微妙すぎる予知でした。ハムです。