ゴールデンウィークと言うことで?
旅行がてらcantaのライヴ行ってきましたーヽ(・∀・)ノいぇい!
ブログに書かないぞー!と思ってたけど書いちゃうんですね。

かっこいいって、罪ですよね・・・

日本海側攻めーの、新潟で漫画美術館みーの、の予定でしたが、










あれ?あれあれあれ?

移動で疲れてもう動けないよパトラッシュとなり、カラオケボックスで休憩w

聖飢魔Ⅱ縛りで印税を稼ぎ、エルドラドエンドレスで高得点だしつつ紫馬肥wの印税を稼ぐなどw
画像はfair after fair です。

翌日グンマーへ。湯沢のバブル感あるマンション郡が印象に残りました。

そして高崎!



もちろんアニメイトへ。(何故?wwww
※新潟も行ってますw

そしてライブ会場!




続きは次回wwww