俺的マーフィーの法則発見ですw

新しい事を始めると、楽しい事もついてくるんですね。
小学生でも知ってそうな事なんですけど、今になって実感しましたw
神様はお正月とか新年度ってチャンスを何回も与えてくれていたのにw
日頃のルーチンワークに一つ二つ新しいことを加えると、他にも色々やってみようって気になって、いい感じです。
ハムの人はウォーキングと何でもいいから絵を描く事を始めてましたw
ウォーキングはライブに行っても大丈夫なように体力作りの為w
でもおおもとの切っ掛けになってることはまだまだなんですが(-_-;)
星読み等もやってみたいのですが難しい。



春っぽい女の子を描きたくて五分スケッチ。ちょっと歪みました(´Д`)
以前ならこれだけで死にたくなるんですが、どーんと構えちゃえw