この度2ちゃんねるが仕様変更となりまして、もうここにはいられない!><;
ってなわけで、オカルト談義スレはおーぷん2ちゃんねるにとりあえず移住する事になりました!

オカルト談義@おーぷん2ちゃん

おおっ!アメブロでリンクが楽々になってる!@@;

何でもスマホの書き込みと閲覧等がビッグデータとして利用されるらしく、個人情報と書き込み、閲覧の情報が紐付けされてしまうらしいのです。
PCも今後どうなるかわかりませんし、もし流出した場合厄介ですよね。

と、言うわけで、おいらはいつもアウトローなので、2ちゃんねるからは脱出することにしました。
予言系スレなので、過去ログが取れないのも痛いですし、あまりよくないことも予言すると思うので、この仕様では無理です。

今後はおーぷん2ちゃん、blog、Twitterでの発信となりますので、どうぞよろしくお願いします。