いつも通りテーマを決めて書こうかと思ってたのですがなんだか考えがまとまらないまま大晦日になってしまいました。
2、3書きたいことがあったのですが、また来年と言うことで。

今年はハムの人の中の人も激動の一年でした。よく乗りきったなぁと自分でも思います(・_・;

前半はそうでもなかったのですが、後半がジェットコースターのようでしたw
ホロスコープ的にもそんな感じなようなので、ホロスコープ読めたらなぁと思いつつ苦手感で近寄らなかったので、来年は少し勉強してみたいかなぁと思います。出来なかったらごめんなさい(∋_∈)

今年も色んな方にお世話になりました。リアルでもネットでも。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を。