今日は冬至なんですけども、朔旦冬至と言って激レアな冬至なんだとか。

冬至で太陽の復活
新月で月の復活
これが同時におこる19年に1度の冬至らしいのです!
しかも次は38年後らしいのです!

冬至前までは何となく調子悪かったりなんだりしましたが、柚子湯も入って厄を払い、気持ちもなんだか新たになっております。

19年前かー。遠いようですぐこないだの事のようで。色々あったなぁ。

紆余曲折ありましたが、なんとか元気にやっております。
結構頑張ったから何か良いことあるといいなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

久しぶりに幽遊白書の幽助を描いてみましたが、誰だかわからないwwww
まぁいいよね。

どっちだろう
泣きたくなるときは二つ丸をつけてちょっぴり 大人さ♪♪
いまごろいい歌だなぁなんてしみじみと。冨樫仕事しろ。