アクエリアス続編です。
デーモン閣下のアクエリアス貼るとあまりにベタ過ぎるのではと思ったけどいい歌なので貼ります。

大体春彼岸はこの歌を聞きますし。←春っぽいから。


前回はマジでこれ水の時代ではないかと言うお話でした。

なので、世の中どのように変わっていくのかな、と考えてみました。


*テレパシーが伝わりやすくなる。
*火気のあるものが繁栄しにくい。
*魚のようなピカピカしたものが流行る?
*ゆったり動いた方が結果はやい。

あれ?これはまぼさく予言と似てる。

さすがでございます。MAHAOちゃん。

で、発展して色々考えてみた。

もしかして、モーゼ再来?

奇跡の人みたいな人がマジもんで出てくるような気もします。(サムラゴーチが失敗例?

何か圧倒的な何かが出てきて世界がそっちの方へ歩みを強めるような。
それが良いものならウェルカムですが、もしかして、666の獸だったりするんですかね。

しかと目を見開いて、現場を目撃したいと思う今日この頃であります。